サークル「Co-Lab」がC91 冬コミに通りました!!

こんにちは、飲み会明けのボーッとした意識で記事を書いています。
今日は記事タイトルにもある通り、冬のコミックマーケット(C91)にて僕がサークル主をする
Co-Labが当選したことをお伝えしようと思います。


前回の夏コミで局所的に話題になることができた、
「人工培養肉 作って食べてみた本」
の最新バージョンです。
中身のボリュームを増やし、ただの「薄い本」から「少し厚い本」になる予定です。
表紙もクソ素人が15分で作ったものではなく、画像を多用した見栄えするデザインに
しようと思います。


0001 (14).jpg

販売場所は3日目の東・Q38bになりました。
前回購入した「生命科学系女子会」さんもすぐ隣です。
コミケ通りました.png


コミケも回を経るにつれ、評論島がバラエティー豊かになってきている印象です。
特に科学系の内容(特に生物・化学)が増えてきてくれるのは、同じ分野の人間として嬉しいですな。


印刷部数は400部。
とりあえずは当日は200冊は持っていくと思います。
そして100冊くらいは委託にまわします。前回は20冊と超少数でコミックZINさんに委託してしまったので、
次回はきっちりと数は揃えようかな、という感じですね。


あとの100部は・・・後で考えます。


前回の夏コミでは「婚活反省記」に評論島の闇という称号を獲られてしまったので、
今回こそ当サークルが最大の闇になってくれるよう祈るばかりです。




また何か情報が出れば、逐一発信していこうと思います。
それでは!!

この記事へのコメント

人気記事

最近のコメント