最先端バーチャルリアリティーの展示会でブースを企画してみた。

どうも。 連日の徹夜作業でまぶたの痙攣が止まらない啓太です。 卒論執筆及び発表会が終わり、一区切りがついたので2か月振りに寄稿しました。 今回はイベントレポートになります。 1.OcuFesが熱かった!! 2/21に秋葉原のベルサール秋葉原にて "アキバ大好き祭" が開催されました。 その中でも抜群に印象的だったのが、地下1階の "OcuFes"でした。 ゲーム、芸術、住宅モ…

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CG量産の秘訣 ~貰う事の重要性~

どうも、「現実逃避」という言葉が頭にチラついているKeitaです。 卒論やらなんやらでブログの更新が滞っていましたが、今日こそは!! と思いパソコンに向かいました。 僕は「研究生活を支えるCG」を掲げて普段創作しています。 色んなエフェクトやらを追加するのではなくて、なるべく簡便に高品質な 研究説明図画の制作を目指しています。 しかし、そうであってもCGを創るには時間が要…

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