ちょっと宣伝!!

おはようございます。 今年の漢字が「安」に決まったようですが、もはやそんなことは どうでも良いと思ってるKeitaです。 今日はこの場を借りて、宣伝をさせて貰います。 僕がコアメンバーとして行っているScience CGサービス事業「SCIGRA」にて、 来年1月13日より、「Science CG塾」を開講することになりました。 しかも、これが第4期になるんです。意外かも…

続きを読む

何か・・・イロイロ進化してきました。

どうも。 仕事が山積みになっていますが、相変わらず呑気なKeitaです。 初めは、ホントに自分の研究を純粋に表現したかっただけなんです。 Electrospinningの装置を説明したかっただけなんです。 それがいつのまにやら・・・・・ こうなり 更にこうなり、 最終的にはこうなりました。 サブカルの力っ…

続きを読む

学園祭で使ったスライドを公開します!!

先日の学園祭にて発表で使用したスライドを公開します。 僕がプログラミングの試験に落ちたのに、 どうして3DCG制作にこぎつけれられたか・・・についてまとめました。 サイエンスを3DCG化してみた結果www from Keita Tanaka よろしければ、FacebookやTwitter等でのShareをお願いします。

続きを読む